スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月21日

8月17日SEALS

8月17日SEALS300発限定交流会に参加してきました。



前々から行ってみたいフィールドだったんだけど、思ってた通りすごい良い雰囲気のフィールド




サバゲ仲間からは「スタッフの進行がイマイチ」だなんて話を聞いていたのだけど、全くそんな事は無く、若いお兄ちゃんとお姉ちゃんのスタッフたちがすごく親切丁寧でスムーズに進行してくれました。



この日一緒に行った迫撃砲兵

と、その兄(写真右)

と、先月yaNexで仲良くなった若者
みんな装備バッラバラ・・・(゜q゜)


それとこの日は、まだまだ不完全ではあるのだけど、一応海兵隊的な装備で遊んでみました




けど、写真のような装備でゲームしたのはたったの2ゲームだけで・・・時間がたつにつれてどんどん軽装になっていって・・・(-_-;)

15時頃にはTシャツ一枚にピストルベルトだけって感じでした・

根性足りないな、オレ・・・(-_-;)
  


Posted by punchdrunker  at 23:59Comments(0)サバゲー