スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月03日

ヘッドショット定例会

先日レイド貸切り戦に誘ってくれたサバゲー仲間から急遽「ヘッドショット定例会に行きませんか?」と連絡があり行ってきました(..)

この日は主催者さんの学生の頃の友人の知り合いって人が来ていた。
つまり、オレは当然の事ながら、主催者さんですら全く面識のない人(..)

一人が、ローンサバイバー好きなオレより歳上のS口さん。

(写真左)

もう一人はデブグル好きのガスブロガンナーのS原くん。

(写真手前左)

全くの初対面だったのでどうなることやらと思っていたのだけど…

30分くらいですっかり意気投合してしまって、この日はほぼこの二人とつるみながらのゲームでした:-)

ゲームでも何度か三人で分隊的に行動しながら攻めたりして、S原くんがトップポイントマン的な役割をしてS口さんとオレが後をカバーしながら着いていくって感じで…グイグイ良い感じに攻め込めて、この日は二度ほどフラッグゲットのチャンスを得ることができました:-)
で、その内の一回はオレがフラッグを取らせて頂きました_(._.)_

ヘッドショットでフラッグ取れるとは思ってもいなかったので嬉しかったです:-)

この日の定例会はホント面白かった。
誘ってくれた主催者様に感謝_(._.)_


次回のサバゲーは14日、また別の団体に今度は『ルアナスタイル』という貸切り戦専門?なフィールドの貸切り戦に呼んでもらっているので、今からスゲー楽しみです(゚ε゚)
  


Posted by punchdrunker  at 00:59Comments(0)サバゲー