スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月30日

年末のサバゲ

21日にyaNex



yaNex…写真これしか撮っていなかった…(..)
(仲間のFS製プレキャリ)

28日にSEALs



久しぶりにウッドランドなマーパットで遊んできました(..)

この日の前日に忘年会があったので結構ハードだった…(*_*)

んでもって昨日29日、撃ち納めって事で戸田のゼクス?ってインドアフィールドに行ってきました(..)






久しぶりのインドアフィールド…交戦距離が近いのでスリル満点でした(*_*)
しかも、何ゲームかフルオート有りでやったもんだから、もうしっちゃかめっちゃか( ゜ρ゜ )

そう言えば、このフィールドってレンタルBDU がマーパットでした(°∀°)

(一番右の子のBDUがレンタル品)
海兵隊装備が好きなので、ちょっとフィールド好感度上がりました(笑)

で、サバゲの後はサバゲ仲間で忘年会(゚゚)
この日はサバゲよりこっちの方がメインだったかもしれない…


サバゲ仲間での忘年会だったのに、サバゲの話は0な感じの飲み会でした( ゜ρ゜ )

サバゲ行き過ぎな年末だったなぁ…(..)



皆さんよいお年を_(._.)_  


Posted by punchdrunker  at 14:47Comments(0)サバゲーその他

2014年12月15日

12月14日 戦定例会

ギアログ3の予約が取れました~\(^^)/
嬉しいなぁ( ゜ρ゜ )

嬉しかったので昨日は戦にサバゲしに行きました(..)
めちゃくちゃ寒い1日だったけど、ゲームはめちゃくちゃ熱かったです(°▽°)



昨日一緒にサバゲした友人達…オレがトイレ行っているのを見計らって仲良く記念撮影(゚A゚)

次週はヤネックス行ってきます(..)  


Posted by punchdrunker  at 18:15Comments(0)サバゲー