スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月27日

BBQインフィニ

日曜にいつも貸切り戦誘ってくれるサバゲ仲間さんに

『インフィニでバーベキューしながらサバゲしましょう』

と、誘われたのでギアログ一緒に行った仲間も誘って行ってきました(..)



インフィニ、想像していた以上に広いフィールドでした(@_@)









この日は25人での貸切り戦(うち一人は終始戦場カメラマンをやってくれました…感謝(*_*)だったので、終始スリリングなゲームを楽しめて最高に楽しかったです(..)



それと、幹事さんの用意してくれた肉が最高に旨かった…( ゜ρ゜ )

ただ1つ残念だったのが…

先週のギアログ後、緊張の糸が切れ風邪を引いてしまい…この日も体調不良で少ししか肉を食べられなかった…チクショウ(*_*)

今度バーベキューサバゲやる時は万全な体調で鱈腹食べたい…(..)
  


Posted by punchdrunker  at 12:01Comments(0)サバゲー