スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月12日

ブラックホール

先週土曜日にMARSOC大好きっ子な友人、Pucci君が

「MARSOCパッチの事でGami'sさんに色々聞いてみたい!」

と言うので、それだけの目的で浜松町で行われたブラックホールに行って来ました(..)



当初自分はなにも買わないつもりで、Pucci君はTHALESのハンドマイクだけ買って、後はGami'sさんでパッチの事を聞いて帰ろう・・・って予定だったのだけど

Gami'sさんのパッチの話が面白くて面白くて・・・

気がついたら




(あと、ネットにあまり載せないほうが良いらしいパッチが2枚ほど)

こんな買ってました(..)

チーム3パッチとかクリスカイルさんのパッチとか、海兵一般しかやってないオレが買っても貼る機会ないのだけど、つい・・・(..)

小一時間色々お話聞かせてもらったあと、会場を一回りしたらx115xTAYLORさんのブースにMARSOC好きな人達の間で大人気なLV MBAVのXSなんかがあったので試着させてもらったりしながらまた小一時間お話させてもらって・・・




当初は特に気になるものないなと思って行ったブラックホールだったのですが、ものすごく楽しく過ごす事ができました。
行って良かったです、ショップの皆さんありがとうございました_(._.)_


ブラックホールの後は中野のシーライオン×ヘタレンジャーさんの所に行ってきました。
Vショーの時に松葉杖ついて行ったもんだから顔覚えていてくれました、ちょっと嬉しかったです(^^)

で、Vショーでは上だけしか買えなかった



ウッドランドの下を購入・・・
怪我治ったら、たまににわかMARSOC装備でサバゲーに行こうかなぁ・・・と計画中(..)

いつ治るか不明だけど・・・orz


  


Posted by punchdrunker  at 15:11Comments(2)装備