スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月13日

Semper Fi!

8月9日日曜に千葉のビレッジ2さんで行われた海兵隊装備と自衛隊
装備の人達のイベントに行ってきました(..)




お仕事の都合で顔出しNGの方がちらほらいたのでボカしますw



写真ボカしても、顔を隠しても、海兵隊ユニットKHCCのボス、レンジャーさんはすぐ分かる・・・w(@_@)


ビレッジ2は雰囲気抜群のフィールドで写真とるにはかなり良い雰囲気のところでした(..)









少人数で貸切戦したら面白そうなところでした(..)






訓練施設を視察する海兵隊の図w





HRに備えて整列練習する自衛隊の皆さん(..)
意気込みがすごかったです!


んでもって・・・

午後のCQB訓練に備えて、装備を着込んだ海兵隊メン!ヽ(^o^)丿





やっぱり海兵隊はカッコ良いね・・・(゜q゜)

そういえば、海兵隊仲間の1人がレアなヘルメットを持ってきていたので撮らせてもらいました(';')

ECH!





形はACHなのにすごく分厚い・・・
分厚いのにLWHよりも軽かったり・・・すごいなぁ

よく手に入れたなぁ、ほんとすごい(゜゜)




海兵隊名物らしいイタさんバーガーを頬張る海兵仲間w
ペロリと4つも平らげていましたw
(しかもまだ食い足りないとか・・・w)
自分は二つで腹パンパンなったのに・・・_(┐「ε:)_


最後にみんなで・・・



V8!V8!V8!
  


Posted by punchdrunker  at 15:29Comments(0)装備