2014年08月20日

8月16日 戦

戦のスタッフさんが「16日に常連さんだけを集めて貸切戦やります!」と言うので参加させてもたってきた

オレ常連じゃないけど・・・(';')
(この日が2度目の戦)

8月16日 戦
この日はスタッフ主催だけど一応貸切って事で、弾速チェックはなし、レギュレーションなんかも「ゾンビだと思った人がいたら直接言っちゃいましょう~」ってな感じのむちゃくちゃなルールだったんだけど、実際のゲームは普段の定例会以上にクリーンな感じのものでした(..)

8月16日 戦

この日はフィールドを知り尽くした常連さんばかりが集まった日だったので、全然キルが取れず・・・秒殺ヒットがすごく多い日でした(*_*)

8月16日 戦
けど、顔見知りが多い日だったのでセーフティに戻るのが早くても一日楽しく過ごせました(..)
8月16日 戦
そういえばこの日、海兵隊装備をしている若者がいたので仲良くなっておこうと思って話しかけてみたら
8月16日 戦
知り合いでした(..)

知らぬ間にお互いに海兵隊装備に目覚めていた事にビックリでした。




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
グランド・セフト・オート
NFDG×FLCN主催サバゲー
SEALs猫
鯖武者貸切戦
どんぱち貸切!
米対日サバゲ
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 グランド・セフト・オート (2015-08-28 20:27)
 NFDG×FLCN主催サバゲー (2015-08-19 22:50)
 SEALs猫 (2015-07-21 12:01)
 鯖武者貸切戦 (2015-07-16 17:41)
 どんぱち貸切! (2015-06-30 17:14)
 米対日サバゲ (2015-06-10 22:00)

Posted by punchdrunker  at 00:19 │Comments(0)サバゲー

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。