2014年11月24日

ついんくるヘッド

昨日は久しぶりの市街地戦フィールドでサバゲーしてきました(..)
大人気な市街地フィールド、ヘッドショットでの貸切り戦。
ついんくるヘッド
貸切り戦だけど、参加人数は90人…(@_@)

この人数だと定例会とあまり変わらない感じかな?

なんて思っていたのだけど、運営さんが色々と交流しやすいような特殊ゲームを設けてくれたおかけで人数は多いのに定例会とは違った楽しみが盛りだくさんでした(°▽°)

特に、分隊メディック戦は最高に面白かった…( ゜ρ゜ )

この日は何人か関西からサバゲー遠征に来ていた方達がいたのだけど、分隊メディック戦でその関西勢の一人の方と同じ分隊になる事ができて、関西サバゲーマー友達が出来ちゃいました(∵)
いつかオレも関西にサバゲー遠征しに行かねば…( ゜ρ゜ )

そういえば、昨日はタイフォン装備の人が沢山来てました(..)
ついんくるヘッド

タイフォン装備はやっぱりお洒落て格好良い…( ゜ρ゜ )

自分は9月に買ったデザートマーパットをようやく着れました(..)
ついんくるヘッド


次回は戦にサバゲー行く予定です(..)





Posted by punchdrunker  at 19:02 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。