2015年03月10日

BBジャングル2時間耐久戦。

このところ週末になると雨降ることが多くて、サバゲの予定が雨で流れて久方ぶりのブログ更新に…(*_*)

久しぶりに参戦のサバゲは前々から1度は参加しなければと思っていた耐久戦サバゲ(..)
BBジャングル2時間耐久戦。

このBBジャングルさんの2時間半耐久戦に参戦することに。


ところが…この日もまた雨…(*_*)

けど、3度も連続でサバゲの予定を流してなるものかと、雨止むのを信じてとりあえずフィールドへ向かうことに!(`皿´ )




で…、フィールドに到着したんだけど…

もう完全に本降り的な…orz


オレはどんだけ雨男なんだ…orz


そんなに日頃悪い行いはしていな……いや、してるか…( ゜ρ゜ )


雨のなか小一時間仲間とどうするべかと話してる内に「もう無理っしょ、電動ガン壊れるし」「もうみんなでカラオケで良くね?」なんて話が浮上してきたのだけど、ダメ元でBBジャングルのスタッフさんに

「今日ってどうなるんですかね?やっぱり延期ですかね?」

と聞いてみると

「いえ、開催しますよ(°▽°) 雨も午前中で止むみたいですしね、開始時間少し遅らせて開催しちゃいます\(^^)/」




うぁ…BBジャングルってスゲー強気や…(゚д゚)
(ちょっと引きましたw)

開催決定って事でうちらも腹を括りセーフティに陣取り、準備開始。

そして、準備が終わりゲームレギュレーションの説明が終わる頃にはお日様が顔をだし良い天気に!


……はならなかったんだけど、とりあえずかなりの小雨になってきて、ブッシュの濃いフィールド内に入ると雨がほとんど気にならないほどの小雨になってくれました(..)

ゲームはカウンター無制限復活ありのドミネーション戦。

ドミネーションルール、前半はルールをあまり把握できていない人が続出(勿論ボクも!)で、せっかくのドミネーションなのに両チームともほとんどフラッグの色変える事ができずに単にヒットカウント数だけで勝敗が決まってしまう形になりました…(..)
因みに、前半戦はうちらのチームが圧倒的大差で負けました(*_*)
(ヒットカウント数の1/10はオレのdeathです…やられまくった…)


お昼休み、このままではいかん、どげんかせねば!と仲間と作戦会議…その結果


BBジャングル2時間耐久戦。
BBジャングル2時間耐久戦。
BBジャングル2時間耐久戦。
BBジャングル2時間耐久戦。
BBジャングル2時間耐久戦。
BBジャングル2時間耐久戦。
BBジャングル2時間耐久戦。
みんなでドラゲナイ写真撮ることりなりました(°▽°)
BBジャングル2時間耐久戦。
すごく今更感が否めないドラゲナイ…

因みにこの日は耐久戦だから海兵隊装備じゃ重すぎて1日もたないなって理由と…
BBジャングル2時間耐久戦。
先月にこのレジェンド様の映画を観てしまって影響を受けてしまったって理由で(ミーハーでゴメンナサイ)ガバガバseal装備で行ってきました。
LBT帽子とメカニクスグローブ以外は全てパチモノで揃えた…その名も

SEALS パチーム3装備( ゜ρ゜ )

SEALS装備やってる方に見られたら怒られそうなクオリティですゴメンナサイ:-)

午後の後半戦は、一緒に行った仲間が見事フラッグゲットしたり、前半よりも連携もとれて最高に楽しかったです!
でも、もう書くのが面倒になってしまったので詳しくは書きません:-)


朝方の空模様見たときは絶望したけど、強気なBBジャングルスタッフさん達のお陰で最高の1日を過ごす事ができました。
ありがとうございました_(._.)_

24耐にも参加してみたくなってしまったのでその際はよろしくお願いします_(._.)_

BBジャングル2時間耐久戦。

やっぱりサバゲは最高です。




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
グランド・セフト・オート
NFDG×FLCN主催サバゲー
SEALs猫
鯖武者貸切戦
どんぱち貸切!
米対日サバゲ
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 グランド・セフト・オート (2015-08-28 20:27)
 NFDG×FLCN主催サバゲー (2015-08-19 22:50)
 SEALs猫 (2015-07-21 12:01)
 鯖武者貸切戦 (2015-07-16 17:41)
 どんぱち貸切! (2015-06-30 17:14)
 米対日サバゲ (2015-06-10 22:00)

Posted by punchdrunker  at 22:49 │Comments(2)サバゲー

この記事へのコメント
おぉーチーム3装備いいっすね~!
そのまま、こっちの海側へ、もっともっと寄ってきてもらえれば
一緒にDEVGRUやれますね!

カモン!カモン!!w
Posted by featherfeather at 2015年03月10日 23:31
ひぃ…悪魔の囁きが…(゚д゚)
SEALsはやっぱり格好いいですよね…
でもSEALsやってる人達はみんなセンス高くて自分には敷居が高そう…(@_@)
後、メタル知らない人間は出来なさそうw
Posted by punchdrunkerpunchdrunker at 2015年03月10日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。