2015年06月15日

あしたのために(その16)

あしたのために(その16) =ライフルスリング=
あしたのために(その16)

今まではADVANCE FABRICATION製の3pointスリングを使っていたのだけど・・・

あしたのために(その16)
あしたのために(その16)

最近はミリフォトみてもほとんどBLUE FORCE GEAR、ギアログ来てた海兵仲間も米vs自戦きてた海兵仲間もほとんどBLUE FORCE GEAR・・・

これはオレも、ハートロックまでにどげんかせねばいかん・・・と思い
(アキレス腱切れてて参加できないけど・・・)

買っちゃいました!

BLUE FORCE GEARのヴィッカーズスリング!\(^^)/

あしたのために(その16)

ただね・・・

m16にこれ着け替えちゃうとね・・・

今まで愛用してたADVANCE FABRICATION製のスリングが使い道無くなっちゃうなぁと思ってね・・・

それは勿体無いってことで・・・致し方なく・・・

致し方なく・・・














あしたのために(その16)

BOLT製M4も買っちゃいました!\(^^)/


スリング無駄にするわけにはいかないですしね(゜p゜)

それに、個人的にはなんかBLUEFORCEGEARのスリングってM16よりM4の方が似合う気がするんですよね・・・(゜p゜)

なので、この買い物は仕方ない・・・

買ってもこの足じゃ当分使う事できないのだけど・・・仕方ない・・・(゜p゜)


ただ、このM4、SOPMODなクレーンストックが着いていたりするので、ストック換えたりしなきゃならなかったり・・・

なので、買って早々ばらさなきゃならなかったり・・・

次回そこら辺の事書いてみようかなと思います_(._.)_





Posted by punchdrunker  at 16:26 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。