2015年06月30日

どんぱち貸切!

先日、NFDGのFeatherさんに誘ってもらい、八街にあるフィールド
『どんぱち』さんで行われた貸切戦に行ってきました!

どんぱち貸切!


とはいえ、この足なので・・・

どんぱち貸切!


参加はできず、見学だけだったけど・・・(゜.゜)




どんぱちさん、前兆110mくらいの縦長の倉庫を使ったフィールドなのだけど

どんぱち貸切!
どんぱち貸切!
どんぱち貸切!

こんな感じに

どんぱち貸切!
どんぱち貸切!
どんぱち貸切!

フィールド内にバリケが張り巡らされてて、CQB感満載ですごく楽しそうなフィールドでした!\(^^)/


アキレス腱が切れてなきゃ

どんぱち貸切!

どんぱち貸切!
どんぱち貸切!
どんぱち貸切!
どんぱち貸切!

オレもこの中に混ざって一緒に遊んでるはずだったのになぁ・・・悔しいです(゜q゜)


ゲーム見てて思ったのは、殲滅戦だとフィールド容量的にどうしてもこの

どんぱち貸切!

中央にある二階建ての建屋で膠着してしまうことが多かったなぁ~と、ただ午後から行った攻防戦などの特殊戦だと隠れる場所も多くて他のフィールドよりもスリル満載ですごく楽しそうな感じでした!
ゲーム設定を自分らで決められる貸切戦にはもってこいのフィールドかも(';')

足治ったら是非とも貸切戦で遊んでみたいです(..)
足治ったら誰かここ貸し切って呼んでください・・・(゜q゜)



写真撮影とお喋りしかしてない一日だったけど、みんなガチ装備な人達ばかりで撮ってるだけでもものすごくワクワクできて

どんぱち貸切!
どんぱち貸切!

インターバル中の装備談義もみんな詳しくて驚きの連続で、一日中飽きることなく楽しませてもらいました(..)


誘ってくれたFeatherさん、参加者の皆さん、それと怪我気遣って色々教えてくれたどんぱちオーナーの奥様、楽しい一日をありがとうございました!_(._.)_

どんぱち貸切!




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
グランド・セフト・オート
NFDG×FLCN主催サバゲー
SEALs猫
鯖武者貸切戦
米対日サバゲ
ウェディングサバゲーinASOBIBA
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 グランド・セフト・オート (2015-08-28 20:27)
 NFDG×FLCN主催サバゲー (2015-08-19 22:50)
 SEALs猫 (2015-07-21 12:01)
 鯖武者貸切戦 (2015-07-16 17:41)
 米対日サバゲ (2015-06-10 22:00)
 ウェディングサバゲーinASOBIBA (2015-06-03 11:36)

Posted by punchdrunker  at 17:14 │Comments(4)サバゲー装備

この記事へのコメント
当日はお疲れ様でした!

いろいろとお手伝いいただきありがとうございましたm(__)m

完治されましたらぜひまた行きましょう(^^
Posted by akiaki at 2015年06月30日 19:48
当日はありがとうございました_(._.)_
むしろ、手伝わせてもらえてすごく有難かったです!(..)

それと、人見知りなMARSOC坊やも、akiさんとシュガートゥさんとはすごく話しやすかったみたいで喜んでおりました\(^^)/

また次回もよろしくお願いします!
Posted by punchdrunkerpunchdrunker at 2015年06月30日 20:12
おっつーでした!

いやー、助かりました。色々手伝って頂けたおかげで!
楽しかったdeath-Ne!!

早く治るといいっすねー。足。
今年もまだ色々イベントあるので、楽しみましょー!
Posted by featherfeather at 2015年06月30日 21:12
どんぱちありがとうございました〜

タイムキーパー役、あまり意味がなくてちょっと残念でしたw
ヘッドショットではもっと充実したタイムキーパー係を味わいたいです! ←

今年は松葉杖で色々参加しちゃいますわ(゚д゚)
Posted by punchdrunkerpunchdrunker at 2015年06月30日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。