2015年07月16日

鯖武者貸切戦

12日によく一緒に遊んでもらってるサバゲーTeam『BAGUS』さんの貸切戦が鯖武者てフィールドで行われたので、タイムキーパーやらカメラマンやらをしに行って来ました(..)

鯖武者貸切戦


最初、うちの車のカーナビじゃ場所が表示されずに、30分近く道に迷ってあっちウロウロ、こっちウロウロ…

仕舞にゃUターン不可能なほっそい林道に入ってしまい、何百メートルもバックで走ったり…w

次回からはカーナビ頼らず予め道覚えて行こう…(;´Д`)

鯖武者貸切戦

↑駐車場。
ここ見えた時はホッとしましたw


フィールドは市街地系のフィールドと森林系のフィールドがあるのだけど、市街地系のフィールドはやや狭め。
だけど、バリケも多くてかくれんぼ状態になって少人数でならかなり楽しめるフィールドでした(..)

鯖武者貸切戦
鯖武者貸切戦
鯖武者貸切戦
鯖武者貸切戦
鯖武者貸切戦
鯖武者貸切戦

森林系のフィールドは結構広め。
だけど、かなりの傾斜になっていて・・・松葉杖状態では下まで降りるのは到底無理で、写真がほとんど撮れませんでした(~_~;)

鯖武者貸切戦
鯖武者貸切戦
鯖武者貸切戦
鯖武者貸切戦
鯖武者貸切戦

あと、昼はフィールドスタッフさんの許可が下りたのでプチBBQしましたw
熱くてバテて自分は肉食えなかったですけ・・・('A')

鯖武者貸切戦

この日も言うまでもなく、ゲームは参加できなかったけど、楽しく一日過ごせました~(^.^)

やっぱりサバゲーは最高です!\(^^)/

鯖武者貸切戦




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
グランド・セフト・オート
NFDG×FLCN主催サバゲー
SEALs猫
どんぱち貸切!
米対日サバゲ
ウェディングサバゲーinASOBIBA
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 グランド・セフト・オート (2015-08-28 20:27)
 NFDG×FLCN主催サバゲー (2015-08-19 22:50)
 SEALs猫 (2015-07-21 12:01)
 どんぱち貸切! (2015-06-30 17:14)
 米対日サバゲ (2015-06-10 22:00)
 ウェディングサバゲーinASOBIBA (2015-06-03 11:36)

Posted by punchdrunker  at 17:41 │Comments(2)サバゲー

この記事へのコメント
負傷する前よりもサバゲ行ってますよね!笑
さすがdeath!

お昼にBBQいいですね。
サバゲとBBQで二度美味しいっすね。
Posted by featherfeather at 2015年07月16日 21:18
仕方ないんすよ…('A`)
仕事できないもんだから毎日暇で暇で…('A`)

積極的に出掛けないとノイローゼになっちゃいますw
Posted by punchdrunkerpunchdrunker at 2015年07月16日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。