2015年07月27日

秋HUB

先週土曜日にサバゲ仲間3人でアキバで飲もうって事になったのだけど・・・

サバゲーマーがアキバに行くとなるとやっぱりサバゲショップに行かないわけには行かないわけで・・・

とりあえずウィリーピートへ!(゜A゜)

秋HUB

ウィリピートには何度か貸切戦でご一緒した事あるサバゲーマーの海苔さんが店員さんをしているのだけど・・・
この日やっとこさちゃんとご挨拶&お話する事ができました(゜з゜)

貸切戦でお会いした時は海苔さんの本職のような風貌にビビってしまい毎回話し掛けれずにいましたw

見た目とは裏腹に話しかけたらすごく話しやすい感じの方でした\(^o^)/




で、ウィリピの後はゲロバナナ→神田玩具→マイトリー→エチゴヤと見て回り・・・

あ、マイトリーでは期間限定でスピードクジに挑戦してみました。
秋HUB

結果はいうまでもなく6等・・・(*_*)

よくわからないポーチでしたw
(全員6等しか当たらなかったです・・・orz)




で、かるくショップ巡りをした後は再びウィリーピートへw

ウィリーピートに戻ると常連さんが何人か来ていて、そのうちの2人も一緒に飲みに行く事になり、ウィリピ近くの中華料理屋で軽食からの秋HUB!!

秋HUB


秋HUB

最近すっかりサバゲーマーの溜り場になって入るらしくて、秋HUB着くと知り合いのサバゲーマーの子も来ていて楽しい時間をすごく事ができました\(^o^)/

秋HUB堪らない・・・(゜q゜)

てか、足怪我してから遊び過ぎてるな、オレ・・・(~_~;)







Posted by punchdrunker  at 23:48 │Comments(2)

この記事へのコメント
土曜に秋葉にいらしたんですね〜!

自分らは日曜に秋葉巡りしてましたw

最近ニアミスが多いですね(^^;;
Posted by akiaki at 2015年07月28日 01:19
なんと!(@_@)

日曜もアキバ行けばよかった…w

日曜は16時まで寝てました_(┐「ε:)_

ダメ人間w
Posted by punchdrunkerpunchdrunker at 2015年07月28日 12:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。