2015年08月19日

NFDG×FLCN主催サバゲー

16日の日曜日にNFDGのFeatherさんに誘ってもらって
NFDG×FLCN主催サバゲー
NFDGとFLCNの合同主催ゲームの見学に行ってきました\(^^)/

NFDG×FLCN主催サバゲー

NFDG×FLCN主催サバゲー

いやはや・・・みんなすごい装備ばかりで、目の保養になりました・・・(゜q゜)


途中10時頃にすごいスコールにあったりもしたのだけど
NFDG×FLCN主催サバゲー

NFDG×FLCN主催サバゲー

30分程度で止んで、その後は普通にゲームする事ができました\(^o^)/

・・・てか、雨降ってる最中もセーフティが装備談義やらで大盛り上がりで、あのままセーフティでダベってるだけでも十分楽しめたかもw
これだから装備好きの集まりは堪らない・・・(゜q゜)


ゲームの方は

NFDG×FLCN主催サバゲー
NFDG×FLCN主催サバゲー
NFDG×FLCN主催サバゲー
NFDG×FLCN主催サバゲー
NFDG×FLCN主催サバゲー
NFDG×FLCN主催サバゲー
NFDG×FLCN主催サバゲー
お巡りさんも参戦(゜з゜)
NFDG×FLCN主催サバゲー
NFDG×FLCN主催サバゲー
NFDG×FLCN主催サバゲー
NFDG×FLCN主催サバゲー
海の方のshigeさん、めちゃカッコ良い・・・w

ゲーム中も、まるで撮影会でもしているかのようなカッコ良い場面がいっぱい・・・カメラマン(オレ)の腕が悪くて現場の半分くらいの格好良さしか伝わらないけど・・・_(┐「ε:)_


それと、この日は自分の中の教科書的な存在のブログ、サバゲーのロマンを書いてらっしゃるロマンさんにお会いすることができました!\(^o^)/
2ショット写真も撮ってもらえて、嬉しかったです!ありがとうございました!\(^^)/
NFDG×FLCN主催サバゲー

それと、何度か松葉杖状態の自分を気遣って声掛けてくださったCAMP 三軒茶屋のzoeさん
NFDG×FLCN主催サバゲー
当日はあの優しき御仁がzoeさんだとは分からず、今日ミリブロを見て知りました・・・_(:3」∠)_
次回、HRでお会いした際はちゃんとご挨拶せねば・・・(..)




そういえば、たまたまヘッドショットにあの方がきていました・・・
NFDG×FLCN主催サバゲー
NFDG×FLCN主催サバゲー
NFDG×FLCN主催サバゲー
NFDG×FLCN主催サバゲー

SSF監督(゜q゜)
NFDGでボクと握手的な

んで恒例の

NFDG×FLCN主催サバゲー
イデデデデからの・・・

NFDG×FLCN主催サバゲー
NFDG×FLCN主催サバゲー
更に足捻ってイデデデデww
SSF監督は毎度外れがない・・・(゜∀゜)


帰りはみんなで中華料理屋いってカエル食いました(゜q゜)
NFDG×FLCN主催サバゲー


この日のNFDGの集まりも一日中笑って過ごせたほどの楽しさで、誘ってくれたFeatherさんにはホントに感謝です_(._.)_

この日のサバゲーもホント最高でした!\(^o^)/



※おまけ

NFDG×FLCN主催サバゲー
ドーナツ食うお巡りさんw

※おまけ2

NFDG×FLCN主催サバゲー
NFDG×FLCN主催サバゲー
NFDG×FLCN主催サバゲー
NFDG×FLCN主催サバゲー
NFDG×FLCN主催サバゲー
NFDG×FLCN主催サバゲー
NFDG×FLCN主催サバゲー
本職のトンカツくんにレクチャーを受けてCQBごっこするMARSOCメン(..)



※おまけ3
NFDG×FLCN主催サバゲー
カーチェイスww




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
グランド・セフト・オート
SEALs猫
鯖武者貸切戦
どんぱち貸切!
米対日サバゲ
ウェディングサバゲーinASOBIBA
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 グランド・セフト・オート (2015-08-28 20:27)
 SEALs猫 (2015-07-21 12:01)
 鯖武者貸切戦 (2015-07-16 17:41)
 どんぱち貸切! (2015-06-30 17:14)
 米対日サバゲ (2015-06-10 22:00)
 ウェディングサバゲーinASOBIBA (2015-06-03 11:36)

Posted by punchdrunker  at 22:50 │Comments(6)サバゲー装備

この記事へのコメント
おつかれさまでした!
毎度、負傷中の中、進行や撮影を手伝って頂き、
感謝感激雨霰death!

また楽しいことを共有しましょ~!
よろしくお願いします。
(また手伝ってくださいね!w)
Posted by featherfeather at 2015年08月20日 00:42
今回もありがとうございました〜\(^^)/
それと、今回もドタキャンを2名ほど出してしまって申し訳なかったです…_(┐「ε:)_

また次回もよろしくお願いします_(._.)_
Posted by punchdrunkerpunchdrunker at 2015年08月20日 08:26
お疲れ様でした〜!

今回もありがとうございました!m(__)m

もはやpunchdrunkerさん無くして貸切は成り立たない気がしてます(°_°)

また次回もよろしくお願いします!
Posted by akiaki at 2015年08月20日 19:10
今回もめちゃくちゃ楽しかったです!
ありがとうございました!\(^^)/

タイムキーパー最初だけで、途中から皆さんタイムアップする前にフラゲするからいいやって思っちゃって…カメラマンくらいしかやってなかったですw_(:3」∠)_
Posted by punchdrunkerpunchdrunker at 2015年08月20日 20:07
当日はお疲れ様でした

m(_ _)m


教科書は言い過ぎですよ…
せめて100均の本低度ですw
(; ̄ェ ̄)


今度はお元気な姿で、互いにフル装備で写真を撮りましょう!
(^ω^)
Posted by ロマンロマン at 2015年08月20日 20:40
いやいや、冗談抜きで装備集める際に色々と参考にさせてもらいましたw

詳しく、そして見やすい…

装備集めで悩んでる友人がいるとまずはロマンさんのブログ紹介しちゃいますもの(゚ー゚)(。_。)


ホント早く足治して今度は装備着た状態で2ショット撮らせてもらいたいですわ_(:3」∠)_
Posted by punchdrunkerpunchdrunker at 2015年08月20日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。