スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月15日

RAIDでゲーム

先日、RAIDの貸切戦に誘ってもらって行ってきました。

この日は初めての人や女の子がいたりする感じのライト?なサバゲーだったので軽装で参加してみました(';')


軽装だったので・・・試しに125のアドレス(スクーター)でフィールドまで向かってみたのだけど・・・
行きはスクーターでもらくらくフィールドまで行けたのですけど、帰りは疲れのせいなのか?、荷物が汗を吸ったからなのか?行きの時よりも荷物がものすごく重く感じて肩コリまくりでしんどかった・・・(*_*)

やっぱりサバゲーは車で行った方が楽すね。




この日は総勢12名だけだったので6VS6に分かれてゲームしたのですけど、フィールドが広く使えるし、ばら撒きな感じの流れ弾も無いしでいつものRAIDよりスリルあって楽しく感じました。
なんか、フィールド全体が巨大なCQBエリアみたいな感じで(';')

今までのRAIDのイメージは「ちょっと苦手なフィールド」ってイメージだったのだけど、一気に好きになりました。

                             
  


Posted by punchdrunker  at 03:04Comments(2)サバゲー