スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月28日

あしたのために(その6)

あしたのために(その6) =ヘルメット=


ヘルメット…正直、被るとムズムズするし蒸れるからあまり好きではない…(*_*)

けど、海兵隊装備揃えたいのでとりあえず買ってみた。


レプリカメットと


実物マーパットリバーシブルヘルメットカバー。
ヘルメットカバー…新品なせいか、マーパットBDU上下足した値段よりも高かった…(*_*)

布の量圧倒的にBDU の方が多いのにな…解せぬ(-_-)

あと、ヘルメットのアクセサリー用にESSゴーグルも買ってみたした。



で、↑このヘルメットスイベルもなんもない状態で17日にsealsの交流会に参加したら、2ゲーム目で見事にゴーグルを落っことしました(*_*)
休憩中に仲間が見つけてくれて事なきを得たけど。

で、このままじゃまた落としちゃうなと思ったので、ゴーグル落下防止のためにこいつをつけました



マウントベースとアーム。

落下防止にもなるし、見た目も格好いい…(゚p゚)

まさに一石二鳥:-)

次回はルアナスタイルってフィールドで海兵隊ゴッコしてきます:-)

  


Posted by punchdrunker  at 22:54Comments(2)装備