スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月08日

あしたのために(その12)

あしたのために(その12) =FROG =


夏場は暑いのがイヤだから日差しを避けて、ほとんど森林系のフィールドに行っていたのだけど、もう10月でだいぶ気温も下がってきたのでデザートユニオンや東京サバゲパークの様な直射日光ガンガンあたるフィールドに行きたくなってきました(..)

なので買いました( ゚ρ゚ )



デザートマーパットのFrog 上下。

個人的にはウッドランドマーパットの方が好きなんだけど…緑が少ないフィールドだと目立ってしょうがない(; ´_ゝ`)

  


Posted by punchdrunker  at 20:18Comments(0)装備