スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月03日

再度戦国貸切りサバゲ


今日はまた千葉県四街道の戦国さんで貸切りサバゲーしてきました(..)

今回は前回の半分くらいの人数での貸切りだったので、メンバーの1人が

「今日弁当頼むのやめてピザでもとろうか」

と言い出して、サバゲーフィールドでみんなでピザ食うという稀な体験してきました。
ピザーラ…サバゲーフィールドにもちゃんと届けてくれるんすね(゜o゜)

ゲームはいつもどおり滅茶苦茶面白かったです。
はしゃぎ過ぎて三回ほど足挫きました・・・でも楽しかったからいいや
戦と戦国はいつ行っても楽しい(゜q゜)



今日は久しぶりにマンドレイク迷彩で行ってみました。
銃はマリンコ銃だけど(゜q゜)


そういえば、以前ちょろっと戦オーナーの足軽さんに聞いた戦系列初のインドアフィールド、来年の始め頃にはオープンできるようにしたいみたい・・・
6階建てのビルを一棟まるまるフィールドにしてしまうという、夢のようなインドアフィールドらしいです(@_@)

ビル一棟丸まるサバゲフィールド・・・これ絶対楽しいっしょ(゜A゜)

とりあえず帰り際「テストプレイに是非呼んでください!(>_<)ノ」と図々しくお願いして帰ってきました(..)  


Posted by punchdrunker  at 21:44Comments(2)