スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月26日

ギアログテトラ

行ってきました、ギアログテトラ!



今回ももちろん海兵隊一般で参加(..)



この日はサバゲ友達のQPさんとやっしさんとの3人で参加したのだけど・・・



やっしさんはシールズ



QPさんはLEでの参加



なので、見事に3人とも別チーム(..)

っというわけで、もちろん





3人で敵同士としてガンガン撃ち合いました(゜q゜)
(一度QPさんに撃ちとられました・・・)

そして今回も前回のギアログ3同様



海兵隊ユニット、KHCCのみんなにめっちゃお世話になっちゃいました\(^^)/
(あ、女の子はKHCCメンバーではありませんw)

KHCCのメンバーが集まったとなると、やはりやるのは撮影会!

てことで・・・






こんな感じで撮りまくり・・・(゜q゜)

格好良く撮ってくれて超感謝です!(>_<)ノ

てか、ギアログの前の週にフジテレビでロス決戦を放送してたもんだから、もちろん大盛り上がりでバスでも撮影w
だけど・・・自分のカメラのフォルダにはバスでの撮影風景画が入っていませんでした・・・無念w




この日はその他にも嬉しい出会いが



まずはヘタレンジャーさんのブースのワンちゃんw
めちゃくちゃ人懐っこくておとなしくて可愛い・・・二匹で戦場に癒しを与えてくれました\(^^)/




それと前々からSNSやミリブロで交流があって前々からお会いしてみたいと思っていた



マイキーさん\(^^)/
見た目は優しそうなお父さんなのだけど、特攻野郎Aチームのコングが乗っていそうなすっごいデリカに乗っていますw
ギアログ後も食事につきあってくださりホントに多謝!(~人~)



それと、先月戦での貸切り戦に来てくれたデブグルのKさん\(^^)/


この日も雰囲気でまくりで格好良かったです(゜∀゜)
来月もよろしくお願いします_(._.)_




そして、遠く広島の地から遠征して来た・・・



HARUMAGEDONさん!\(^^)/
装備系不毛の地(らしい?)広島で1人海豹布教活動を頑張っている生粋の装備系ゲーマー!
シューグラしてるお姿はものすごく厳つくて、最初なかなか声を掛けられずにいたのだけど・・・
お昼時、ご家族と一緒にお昼をとっている最中のHARUMAGEDONさんはすっごく優しそうなお父さんモード(゜∀゜)
思い切って話しかけてみたら、シューグラ装着時のお姿では想像もつかないくらい穏やかでお優しい方でした\(^^)/
2shot写真、撮らせていただいて有難うございました!

次にお会いできるのはギアログファイナルだろうか・・・ハートロックだろうか・・・
今から楽しみです(';')


あ、忘れちゃいけないギアログ名物の写真も・・・



ギアログ名物。ミニガンによる航空支援!

それと・・・



ギアログガールズ!

写真撮らせていただいてありがとうございました_(._.)_



・・・他にも色々色々と書きたいことは山ほどあるギアログテトラなのですけど・・・
面倒になってきてしまったのでこの辺で終いにときます(';')



この日のサバゲーも最高でした\(^^)/

そんでもって・・・



海兵隊は最高でした!!\(^^)/
  


Posted by punchdrunker  at 22:10Comments(2)サバゲー装備

2015年05月06日

VLHL!



今日は今年3月にオープンしたばかりのフィールド『ヴァルハラ』さんに行ってきました!\(^^)/

ここのフィールドオーナーのがんぞーさんとは某貸切りゲームで知り合い、
某テレビ局の『三匹が斬る!』って時代劇話で盛り上がったりして…(..)


(写真右ががんぞーさん)

その後がんぞーさんがフィールドを開設すると知り「こりゃ手伝いに行かねば!」と思ってたのだけど、なかなか仕事が休めず・・・(+_+)

逆に、自分が仕事休めて手伝いにいけそう!って時にはがんぞーさんが用事あって無理だったりで…結局手伝いに行かぬうちにフィールド完成(゜A゜)

『手伝いにいけなかった分、必ずフィールドに遊びに行かねば!』

と思ってたのだけど、なんやかんやでなかなか行けず早や五月…(゜q゜)

ホント薄情なやつですみません(..)


…あれ? なんかデジャヴ(゜q゜)



フィールドの方は、さすがはサバゲー好きが開いたフィールドってだけあって、サバゲーマーが嬉しいと思うところが盛りだくさん(^^)




まずはセーフティ!
セーフティが駐車場から近いので、自分のような大荷物でサバゲー行く人間にとっては大助かり!
それと、将来的には写真のカウンターの部分のネットをオープンにしてこの部分もシューティングレンジとして使用可能にするんだとかで・・・なんか楽しみ(゜o゜)

次にトイレ!



男子用と女子用に分かれてるのはもちろんの事、中も・・・



全個室の洋便器!(゜∀゜)

さらに、他のフィールドでは珍しい…



男専用の更衣室!これには驚いた\(^^)/
若い男たちにはありがたがれそう(..)

まぁ、オレは使わずに外で着替えちゃうけどw

んで、肝心なフィールドも






こんな感じに・・・見通しは良いのだけど、なかなかいい感じに障害物や塹壕が配置されていて、一日飽きることなく楽しむ事ができました(゜∀゜)
しかも、これからまだまだ拡張するんだとか・・・
楽しみ過ぎる(゜q゜)

それと、これは個人的にだけど、もうひとつヴァルハラの嬉しいところ・・・



スタッフの1人に彼、吊られ男くんがいるってこと(゜∀゜)
ツイッターで知り合って仲良くさせてもらってたんだけど、リアルな吊られ男くんもすごくフレンドリーで、写真頼んだらわざわざブラックマルチカム&プレキャリに着替えてきてくれたりして、とても素敵な人でした(゜∀゜)

人良し、セーフティ良し、フィールド良し…ヴァルハラのおかげで今日もホント楽しい一日になりました!

今日のサバゲーも最高でした!


PS.そういやヴァルハラフリマでついこんなん買ってしまったw


  


Posted by punchdrunker  at 23:26Comments(0)サバゲー装備