スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月03日

ウェディングサバゲーinASOBIBA

日曜に秋葉原ASOBIBA行ってきました。

この日はお世話になってるサバゲチーム『429部隊』さんのメンバー
がご結婚なさるってことで、皆でウェディングサバゲーをしてきました(';')





新郎新婦のお二人・・・サバゲーで知り合い、サバゲーで仲を深めたらしい生粋のサバゲーマー夫婦!
(デートもミリタリショップ巡りが多いらしい・・・)

すごく羨ましいです・・・!(゜q゜)



ウェディングサバゲーといっても、サバゲー自体は結構みんなガチめで、すごく近い距離でみんなガンガン撃ち合いました(@_@)






至近距離が多いからなかなか痛い・・・んでもってコワイコワイ・・・
チキンなオレは弾当たる前から「ヒット」とコールしてしまう場面もあったりなかったり・・・(゜q゜)










そういや、ASOBIBAさんはシューティンググラスが禁止&フェイスガード着用必須て事でこの日は、いつもLWHの装飾品として使っていたESSのゴーグルを使用・・・



フィールドが暗がりなので黒いグラスのESSゴーグル、めちゃくちゃ見難かったです!:-)
それと、フェイスガードとヘルメットの相性が最悪で、この日は泣く泣くブーニーハット・・・

もう二度とかぶりたくなくなるくらいブーニー似合わなかったです!:-)



この日はフラッグ戦や殲滅戦以外にも、ウェディングサバゲってことで男女ペアでのバディ戦やらもあったり。
女の子より先にヒット取られた男はもちろん罰ゲームだったり(゜А゜)

でも、せっかくの罰ゲームなのにこの飲み物結構旨かったり!

この飲み物がもっと不味ければもっと素敵な絵が撮れたのに・・・(゜q゜)









そんなこんなで皆終始笑顔のとっても素敵なウェディングサバゲーでした:-)
参加させてくださってホントに多謝_(._.)_

新郎新婦様・・・

末永くお幸せに!

それにしても羨ましい!(゜д゜)












新婦さん強そう・・・、きっと新郎さんは尻に敷かれるようになるんだろうなぁ・・・(゜o゜)











オレには一向に春は訪れないけど、この日~のサバゲも最高でした~\(^^)/

  


Posted by punchdrunker  at 11:36Comments(0)サバゲー