スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月10日

米対日サバゲ

6月5日,午前の休憩時にTwitterを見ていると・・・

HEART ROCK、日程発表!!

なんてツイートが飛び交い・・・ 
おぉぉぉぉ~~!ついに日程発表キターーーー!!(゜∀゜)こりゃ何としてでも9月休み取れるようにしなければ!
楽しみすぎる!!(゜∀゜)

と浮かれていたら、その日の午後・・・



仕事でヘマしてアキレス腱断裂してしまい、HEART ROCK参加が絶望的になってしまいました・・・orz

やっぱり人間浮かれ過ぎるとロクなことないね(゜q゜)





まぁ、落ち込んでいても仕方ないって事で、気を取り直して7日日曜にユニオンベースで行われた米軍装備VS自衛隊装備サバゲーってのに行ってきました(';')
もちろん参加はできずに見学だけど・・・(゜.゜)



この日の集まりは20代の若い子中心だったのだけど・・・






いやぁ~、みんな若いのに持っている装備や装備への拘りがすごいすごい・・・(@_@)
ずっと年下な若者達だったけど、この日は色々と教わる事が多かったですw

てか、年齢差あるのに仲良くなれちゃうから装備好きの集まりは堪らない・・・(゜q゜)

そして、装備好きが集まると自然とやりだすのが写真撮影・・・







こんな感じの真面目な写真もあれば




衛生兵の必死の手当も虚しく、殉職・・・的なネタや・・・





何やらかしたんだよ!w的なネタや・・・


海兵隊のしごき風景ネタや・・・



おぉ・・・、おぉぉぉぅ・・・♡なメタルギアソリッドネタなど・・・

装備談義4割ネタ4割サバゲ2割な会でしたw




いちおうサバゲ写真も(゜q゜)





そして愛しのマリンコ


あと、サバゲ中に発生したオペレーショントモダチw


装備好きな人達の集まりだけあって、ゲーム中もみんなフラッグやらヒットとるのやらよりも『雰囲気を楽しむ』てのに重きを置いている人達ばかりでバラ撒き一切無し、ほぼ全員セミ、で見てるだけで楽しくなるゲームでした\(^^)/

けど・・・参加したらもっと楽しかったんだろうなぁ・・・(..)
次回は足治して参加したいです(';')

参加できなかったのは非常に残念だったけど、やっぱりこの日のサバゲーも最高でした~\(^^)/



てか、撮影ばかりで自分の写真一枚も撮っていないことに気付いた・・・w  


Posted by punchdrunker  at 22:00Comments(4)サバゲー装備