スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月30日

どんぱち貸切!

先日、NFDGのFeatherさんに誘ってもらい、八街にあるフィールド
『どんぱち』さんで行われた貸切戦に行ってきました!




とはいえ、この足なので・・・




参加はできず、見学だけだったけど・・・(゜.゜)




どんぱちさん、前兆110mくらいの縦長の倉庫を使ったフィールドなのだけど





こんな感じに





フィールド内にバリケが張り巡らされてて、CQB感満載ですごく楽しそうなフィールドでした!\(^^)/


アキレス腱が切れてなきゃ








オレもこの中に混ざって一緒に遊んでるはずだったのになぁ・・・悔しいです(゜q゜)


ゲーム見てて思ったのは、殲滅戦だとフィールド容量的にどうしてもこの



中央にある二階建ての建屋で膠着してしまうことが多かったなぁ~と、ただ午後から行った攻防戦などの特殊戦だと隠れる場所も多くて他のフィールドよりもスリル満載ですごく楽しそうな感じでした!
ゲーム設定を自分らで決められる貸切戦にはもってこいのフィールドかも(';')

足治ったら是非とも貸切戦で遊んでみたいです(..)
足治ったら誰かここ貸し切って呼んでください・・・(゜q゜)



写真撮影とお喋りしかしてない一日だったけど、みんなガチ装備な人達ばかりで撮ってるだけでもものすごくワクワクできて




インターバル中の装備談義もみんな詳しくて驚きの連続で、一日中飽きることなく楽しませてもらいました(..)


誘ってくれたFeatherさん、参加者の皆さん、それと怪我気遣って色々教えてくれたどんぱちオーナーの奥様、楽しい一日をありがとうございました!_(._.)_


  


Posted by punchdrunker  at 17:14Comments(4)サバゲー装備