スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月28日

グランド・セフト・オート

grand theft auto…




内容がバイオレンス満載のゲームで、神奈川県じゃ有害図書指定された事があるとかないとか言うこのゲーム・・・

自分のサバゲ仲間には結構このゲーム好きが多くてその中の1人、いがさんが

「グラセフをサバゲーにすることできたら面白そうじゃね?」

と言い出したのがきっかけで・・・




やってきました! 
グランドセフトオートサバゲー!!

まぁ、自分は足が治らずいつもどおり見学&カメラマンでしたけど・・・_(┐「ε:)_
最初この案出た時はまだ怪我もしておらず、参加する気満々だったんだけどなぁ・・・(*_*)

ゲームはLEと赤ギャング、青ギャングに分かれての3つ巴戦!
もとい、三つ巴茶番!!w



LE勢


赤ギャングw


青ギャングw


結構若い子が多く参加したゲームで、朝一からみんな元気一杯!!(@_@)
第一ゲームからめいっぱい茶番満載でしたw







コントだらけで、第一ゲームはほとんど発砲音が聞こえてこなかったり・・・w
まぁ、でも次のゲームからはもうちょいギャング抗争発展するだろう、とオレもいがさんも思っていたのだけど・・・

第二ゲームもみんな全然銃撃戦は行わず、ギャング同士でダンスバトル始めたり、LE挑発してつかまったりの連続・・・w
まぁ、それはそれで面白いけど(゜q゜)

そして・・・


しびれを切らしていがさんキャットウォークから発砲w
(この日はキャットウォーク上の戦闘は禁止で進行役が陣取ってました)

てか、上から撃つのめちゃくちゃ楽しんでましたw ゲスい(゜∀゜)

いがさんが上から発破をかけてからはようやくそれなりにみんなも戦闘開始・・・つっても茶番の割合の方がおおかったけどw







面白いなと思ったのが、午後に何ゲームか普通のサバゲーも行ったのだけど、茶番ありの時はみんなこぞってカメラの前に出てきて来てくれるのに、普通のサバゲーになった途端みんな全く姿が見えなくなって、写真を撮るのが一苦労(@_@)

普段はみんな生粋のサバゲーマーだけあって、隠れるのが上手い上手い・・・(..)


でも、茶番の方が撮ってて面白かったなw







主催者側としてはチームの装備面の統制やゲームの進行やゲームシステム・・・色々と納得行かなかい部分が多かったみたいで、もっと上手くできたんじゃないか・・・とちょっと凹んでいたみたいだけど、参加者みんな最後は笑顔で帰ってたし、とりあえず成功って事でいいんじゃないかなぁと個人的には思いましたまる

てか、もし第二会を開催するときはちゃんと足治して参加&運営手伝い致します・・・(*_*)



主催者のいがさん、色々大変だったろうけど企画してくれてありがとでした!!_(._.)_  


Posted by punchdrunker  at 20:27Comments(0)サバゲーその他