2015年01月08日

最後の正月休み。

連休最後の日、4日(日)にサバゲ友達四人とエアガンショップ巡りしてきました(..)

ファントム→エチゴヤ→バトン→S&Graf →マイトリー→ガンモール→赤羽フロンティア→トルーパーズ→フロンティア本店→フォートレス→もっかいエチゴヤって感じで廻ったのだけど…

友人Aがフォートレスでこんなもの買っちゃってました…(@_@)
最後の正月休み。
次世代417…

何か、何軒か廻ったけど、フォートレスが一番安かったみたいです(..)
(お正月特価だったらしい)

それともう一挺、最近サバゲ始めたばかりの友人ただきちさんの初プライマリーウェポンもこの日にゲット(..)
最後の正月休み。
人生初の電動ガンだったらしいけど、みんなで海外電動ガンをごり押しして買わせちゃいました(゚゚)

今は海外電動ガンもそれなりに性能上がってきてるっぽいし、きっと箱出しでもなんとかなるよね…。

で、買い物が一段落して最後みんなで軽く飲みに行こうか!なんて話になったのだけど(゚゚)

友人A 「あ、ごめん…。417買っちゃったからもう財布にお金残ってないや…」

って感じで今年の正月休みは終了しまた(..)

今年も沢山散財しそうな年になりそうです。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
NFDG×FLCN主催サバゲー
Semper Fi!
ブラックホール
6ピンは良い・・・(゜q゜)
SEALs猫
VICTORYSHOW
同じカテゴリー(装備)の記事
 NFDG×FLCN主催サバゲー (2015-08-19 22:50)
 Semper Fi! (2015-08-13 15:29)
 ブラックホール (2015-08-12 15:11)
 6ピンは良い・・・(゜q゜) (2015-07-26 11:51)
 SEALs猫 (2015-07-21 12:01)
 VICTORYSHOW (2015-07-07 12:45)

Posted by punchdrunker  at 00:28 │Comments(0)装備その他

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。