2015年04月25日

あけましておめでとうございます!

先週、19日㈰、久しぶりに四街道のさんに行ってきました(..)
あけましておめでとうございます!

てか、今年初の戦だったり・・・

なので、もう四月の後半だったけどとりあえず戦店長のゆうすけさんに

「明けましておめでとうございます、ことしもよろしくおねがいします」

と今更間丸出しで新年のご挨拶…(゜q゜)

てか、戦オーナーの足軽さんにもまだ今年入ってまだから会ってないや・・・
てか、「戦陣完成したら遊びに行きますね!」っと言っておきながら、まだ一度も行っていなかったり・・・

ホント薄情ですみません…_(._.)_
今年中には必ず伺わせていただきます_(._.)_


ゲームの方は、さすがは戦!
相変わらずめちゃくちゃ面白かったです!ヽ(^。^)ノ

この日はいつも自分がお世話になってるサバゲチームの貸切戦で、普段はあまり装備系の人は少な目の集まりなのだけど、この日は…
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!

DEVGRUチーム「放課後デブグル倶楽部」の人達に来ていただきました~ヽ(^。^)ノ
あけましておめでとうございます!
(怖い顔したDEVGRUおじさん達に囲まれている美女は最近売り出し中のグラビアアイドル、松嶋えいみさん。2時間半耐久戦出ちゃうほどのサバゲ大好き女子です!)


…え?


放課後デブグル倶楽部ではない??


え?


Naval Freaks Development Group??


略してNFDG??


ごめんなさい、英語苦手なので何言っているのかよくわからないです(..) 



ちなみに、自分はこのNFDGのリーダー、FUCK-U and DieブログのFeatherさんの影響で
「装備って拘るとカッコいいんだなぁ…」
って感じに、装備集めだしたりしました…(..)

なので、この日はゲームよりもNFDGの装備に夢中で…

あけましておめでとうございます!

こんな感じに写真ばっか撮ってました…(..)

あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!

やはり、特殊の花形だけあって,DEVGRUは格好いい…(@_@)
この格好良さ見てると集めてみたくもなるけど…DEVGRUはメタルわからないと無理そうだしな(゜q゜)



そいや、この日は午後に

「せっかく本格的なDEVGRU装備の人達来てることだし、みんなでフルボッコにしちゃおうか^-^」

てなノリでDEVGRU対残りの人達でローンサバイバー戦をやることに(゜∀゜)
(デブグル側は電動、大勢チームはエアコキって感じで)

DEVGRU3名、PJ1名、それとただフルボッコにされるのは可哀想って事で紅一点で松嶋えいみさんにもDEVGRU側のローンサバイバーチームに入ってもらいました(';')

でも、ゲーム開始前5vs46じゃ流石にゲームにならないかもしれない…
なんて話になり、この男を投入…
あけましておめでとうございます!
ミニガン使いのMr.インフルエンザ。
この日の二日前くらいまでインフルエンザで一週間も寝込んでたらしい(..)

そしていよいよ6vs45のローンサバイバー戦のスタート!!

詳しく書くのは面倒になので、ロンサバ戦の詳しい模様はこちらをご覧ください(..)
(てか、ロンサバ戦は自分も参加してしまったので写真撮ることができませんでした…)

Mr.インフルエンザ…ミニガンもインフルエンザにかかったらしく開始早々故障で脱落…
けど、なんやかんやでロンサバチームがタイムアップまで生き残り、まさかのロンサバチームの勝利でした…(..)

DEVGRU恐るべし・・・



そいえば、せっかく可愛いグラドルちゃんが来てくれてるんだし、たまには笑顔の写真撮らせてくださいよ!てな感じに、いっつも怖い顔しかブログに載せていないFeatherさんに作り笑いを頼んで撮らせてもらいました(゜゜)

それがこちら・・・

あけましておめでとうございます!

さすがの松嶋さん!!
天使のようなキュートなスマイル…可愛過ぎる…\(^o^)/

それに比べてFeatherさん・・・
同じNFDGのakiさんやKさんは素敵笑顔を見せてくれているのに、Featherさんだけ今にも
「ゼハハハハハ! オレはDEVGRUだ」
て叫びだしそうです…(*_*)

まさかここまで作り笑いが苦手だったなんて…
普段あんなにイケメンなのになぁ…おかしいなぁ…

作り笑いは微妙でしたけど、NFDGは最高でした(゜∀゜)

またいつか…NFDGのみなさんとサバゲーがしたいdeath!!
あれ? なんか伝染った(゜q゜)


この日のサバゲも最高でした!
あけましておめでとうございます!




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
グランド・セフト・オート
NFDG×FLCN主催サバゲー
SEALs猫
鯖武者貸切戦
どんぱち貸切!
米対日サバゲ
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 グランド・セフト・オート (2015-08-28 20:27)
 NFDG×FLCN主催サバゲー (2015-08-19 22:50)
 SEALs猫 (2015-07-21 12:01)
 鯖武者貸切戦 (2015-07-16 17:41)
 どんぱち貸切! (2015-06-30 17:14)
 米対日サバゲ (2015-06-10 22:00)

Posted by punchdrunker  at 20:48 │Comments(6)サバゲー装備

この記事へのコメント
おつかれさまでした!
むちゃくちゃ楽しい1日をありがとうございました!!

けっこう、かわいい笑顔だとおもうんだけどな~。笑
最後の集合写真のDEVGRU組の特殊感がまさに
普段のトレーニングの成果death!!
Posted by featherfeather at 2015年04月25日 20:54
>featherさん
こちらこそ、ありがとうございました!
無理してきてもらった感あったのでちょっと心配だったのですけど、楽しんで頂けたみたいで安心しました(°▽°)

また是非皆で作り笑い写真撮りましょ~\(^^)/
Posted by punchdrunkerpunchdrunker at 2015年04月25日 21:05
当日はありがとうございました!

punchdrunkerさんを始め、皆様のおかげでとても楽しい一日になりました。m(__)m

終始走りっぱなしの海兵隊素敵でした!( ´ ▽ ` )ノ
本当にお疲れ様でしたm(__)m

ぜひまたよろしくお願い致します!
Posted by akiaki at 2015年04月25日 21:10
>akiさん

こちらこそ、来てくださってありがとうございました!\(^^)/

akiさんの装備、めちゃくちゃ格好良かったです! 
「コレが今Twitter上で流行りの布ファッサ~か!」
って感じに大興奮しちゃいました(゚∀゚)

てか、自分ゲームあんま参加してないはずなのに、やたら走り回ってましたね…w
おかしいなぁ…w
Posted by punchdrunkerpunchdrunker at 2015年04月25日 21:15
ありがとうございました!
とても楽しく充実した時間を過ごすことができました!
是非、またお会いしたいです!
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by K at 2015年04月25日 22:36
>Kさん
こちらこそ、ありがとうございました\(^^)/
Kさんはミリブロやられておられないのですね(゚゚)
きっとみんなやっているだろうと思い込んで、しばらくKさんのブログを探したりしちゃいましたw
また是非とも一緒にサバゲーしたいです!
その際はよろしくお願いします\(^^)/
Posted by punchdrunkerpunchdrunker at 2015年04月25日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。