2015年05月06日

VLHL!

VLHL!

今日は今年3月にオープンしたばかりのフィールド『ヴァルハラ』さんに行ってきました!\(^^)/

ここのフィールドオーナーのがんぞーさんとは某貸切りゲームで知り合い、
某テレビ局の『三匹が斬る!』って時代劇話で盛り上がったりして…(..)

VLHL!
(写真右ががんぞーさん)

その後がんぞーさんがフィールドを開設すると知り「こりゃ手伝いに行かねば!」と思ってたのだけど、なかなか仕事が休めず・・・(+_+)

逆に、自分が仕事休めて手伝いにいけそう!って時にはがんぞーさんが用事あって無理だったりで…結局手伝いに行かぬうちにフィールド完成(゜A゜)

『手伝いにいけなかった分、必ずフィールドに遊びに行かねば!』

と思ってたのだけど、なんやかんやでなかなか行けず早や五月…(゜q゜)

ホント薄情なやつですみません(..)


…あれ? なんかデジャヴ(゜q゜)



フィールドの方は、さすがはサバゲー好きが開いたフィールドってだけあって、サバゲーマーが嬉しいと思うところが盛りだくさん(^^)

VLHL!
VLHL!

まずはセーフティ!
セーフティが駐車場から近いので、自分のような大荷物でサバゲー行く人間にとっては大助かり!
それと、将来的には写真のカウンターの部分のネットをオープンにしてこの部分もシューティングレンジとして使用可能にするんだとかで・・・なんか楽しみ(゜o゜)

次にトイレ!
VLHL!
VLHL!

男子用と女子用に分かれてるのはもちろんの事、中も・・・

VLHL!

全個室の洋便器!(゜∀゜)

さらに、他のフィールドでは珍しい…

VLHL!

男専用の更衣室!これには驚いた\(^^)/
若い男たちにはありがたがれそう(..)

まぁ、オレは使わずに外で着替えちゃうけどw

んで、肝心なフィールドも
VLHL!
VLHL!
VLHL!
VLHL!
VLHL!

こんな感じに・・・見通しは良いのだけど、なかなかいい感じに障害物や塹壕が配置されていて、一日飽きることなく楽しむ事ができました(゜∀゜)
しかも、これからまだまだ拡張するんだとか・・・
楽しみ過ぎる(゜q゜)

それと、これは個人的にだけど、もうひとつヴァルハラの嬉しいところ・・・

VLHL!

スタッフの1人に彼、吊られ男くんがいるってこと(゜∀゜)
ツイッターで知り合って仲良くさせてもらってたんだけど、リアルな吊られ男くんもすごくフレンドリーで、写真頼んだらわざわざブラックマルチカム&プレキャリに着替えてきてくれたりして、とても素敵な人でした(゜∀゜)

人良し、セーフティ良し、フィールド良し…ヴァルハラのおかげで今日もホント楽しい一日になりました!

今日のサバゲーも最高でした!


PS.そういやヴァルハラフリマでついこんなん買ってしまったw
VLHL!





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
グランド・セフト・オート
NFDG×FLCN主催サバゲー
SEALs猫
鯖武者貸切戦
どんぱち貸切!
米対日サバゲ
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 グランド・セフト・オート (2015-08-28 20:27)
 NFDG×FLCN主催サバゲー (2015-08-19 22:50)
 SEALs猫 (2015-07-21 12:01)
 鯖武者貸切戦 (2015-07-16 17:41)
 どんぱち貸切! (2015-06-30 17:14)
 米対日サバゲ (2015-06-10 22:00)

Posted by punchdrunker  at 23:26 │Comments(0)サバゲー装備

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。