2015年07月07日

VICTORYSHOW

日曜にVショー行って来ました!

VICTORYSHOW

松葉杖で・・・

朝一で行ったので、階段側から会場に行ったのですが、松葉杖で5階まではなかなかキツかったです・・・

友人7人と行ったのだけど、オレ1人汗だくになってました・・・w

けど、苦労して行った甲斐あって、前々から欲しくて探してた

VICTORYSHOW

FILBEのアサルトポーチが手に入ったり

VICTORYSHOW
VICTORYSHOW

買おう買おうと思ってたトライスさんのダミーラジオ買えたり

VICTORYSHOW

ヘタレンジャーさんのカスタムBDUも手に入ったり



何人かサバゲー仲間にも会えたりもして、楽しい一日でした(..)

VICTORYSHOW
VICTORYSHOW
VICTORYSHOW

ただ、やはり松葉杖で5階まで上るのはやはり無理があったようで、手のひらに水ぶくれができて、帰り際ブチっと破裂しましたw

めちゃくちゃ痛かったです(゜∀゜)

しんどいけど楽しい一日でした\(^^)/




同じカテゴリー()の記事画像
NFDG×FLCN主催サバゲー
YM16
BOLT M4
あしたのために(その11)
原因
欲しいけど・・・
同じカテゴリー()の記事
 NFDG×FLCN主催サバゲー (2015-08-19 22:50)
 YM16 (2015-07-04 22:51)
 BOLT M4 (2015-06-17 17:17)
 あしたのために(その11) (2014-10-07 22:51)
 原因 (2014-09-21 23:09)
 欲しいけど・・・ (2014-08-25 20:34)

Posted by punchdrunker  at 12:45 │Comments(2)装備その他

この記事へのコメント
松葉杖であの人混みに乗り込むとはさすが海兵隊っすw
Posted by shige at 2015年07月07日 15:51
大変でした('A`)
でも驚いた事に、自分以外にももう一人松葉杖で来ている方がいましたよw
思わず話しかけちゃいましたw
Posted by punchdrunkerpunchdrunker at 2015年07月07日 19:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。