2015年07月21日

SEALs猫

先日18日(日)にSEALsに行って来ました(..)

と言っても、午後二時頃チョロっと行って友人に要らなくなったプレキャリ渡しに行っただけだけど。

かなり久し振りに行ったSEALs、セーフティが結構パワーアップしてて驚きました(@_@)

レンジにショーティングマッチ用のターゲット設置されてたり、レンジの『使用禁止』のバーが電動化されてたり…

セーフティのひらけた場所に大っきいモニター設置して、映画を流していたり…(@_@)
(行った時は戦国自衛隊が流れてましたw)

それと、オレが一番興味持ったのが…

SEALs猫
SEALs猫
SEALs猫
SEALs猫


この招き猫がセーフティに居着いてたことw
スタッフさんに聞いてみたら、野良らしいのだけど、去年の秋頃から餌付けしているうちにスッカリ人間慣れしてしまったらしい…(@_@)

人が近付いても全く動じないし、撫でると↑こんな無防備にお腹さらけ出すし、めちゃくちゃ可愛かったですw


てか、猫以外の写真全く撮らなかったな…('A`)




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
グランド・セフト・オート
NFDG×FLCN主催サバゲー
鯖武者貸切戦
どんぱち貸切!
米対日サバゲ
ウェディングサバゲーinASOBIBA
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 グランド・セフト・オート (2015-08-28 20:27)
 NFDG×FLCN主催サバゲー (2015-08-19 22:50)
 鯖武者貸切戦 (2015-07-16 17:41)
 どんぱち貸切! (2015-06-30 17:14)
 米対日サバゲ (2015-06-10 22:00)
 ウェディングサバゲーinASOBIBA (2015-06-03 11:36)

Posted by punchdrunker  at 12:01 │Comments(0)サバゲー装備

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。