2015年08月16日

リアルだった

10日月曜に神奈川に住んでるサバげー仲間、ナベデターに誘われてリアルメントさんに行ってきました(..)

リアルメントさん、浅草にあるお店なのだけど・・・
一見お店には見えないたたずまいで、もし1人で行っていたら見つけられずに右往左往してたかもしれません・・・
そんな感じのお店(..)

でも、店内は・・・

リアルだった
リアルだった
リアルだった

こんな感じですごく良い雰囲気で大興奮!!

TYRやメイフラワーやLBT商品沢山\(^o^)/

それと、リアルメントで商品の品揃え以上に驚いたのが・・・お店の人がものすごく親切・・・(@_@)
(冷たいお茶を出してくださったり・・・)

一つ一つの商品についてものすごく詳しく丁寧に教えてくれるし、部隊情報なんかもものすっごい詳しくて、すごく勉強になった一日でした\(^^)/

てか、リアルメントの槙原さんとナベデターが、二人してものすごく詳しいので1/3くらい何鼻してるのか分からなかったですw

土日しか営業していないらしいので、仕事復帰してからだとなかなか行く事ができなくなってしまうので、労災生活をしている今のうちにもう一度訪れてみたいお店です・・・(..)

今度は何か換えるようにお金大目に持って・・・w

そういえば、この日の昼食・・・

リアルだった

阿吽の汁無し坦々麺\(^^)/

リアルメントに言った時間がちょうど昼時で、リアルメントの槙原さんにおいしい店ないかと聞いたらここを教えてくださって・・・
めっちゃくちゃ旨かったです!!\(^o^)/

装備のみならず、おいしいお店まで教えてくださって、ありがとうございました!_(._.)_



浅草のあとは、またも大好きな中野へ・・・

最初はシーライオンさんでナベデターの飼っているよしおのプレキャリを買いに(..)


あ、よしおってのはパグの名前で、パグなのにウエストが56cmもあります・・・
サイズを伝えたらヘタレンジャーさんも「パグでそのサイズですか!?」と驚いていましたwww

シーライオンさんの後は中野ブロードウェイのウォーリアーズさんに行って

リアルだった

これを買い・・・
当初はネットで安いヘルメットベルクロ買おうかなと思っていたのだけど・・・ナベデター曰く、安物はベルクロ社のものじゃないのにベルクロって偽って売っている事あるから危ないよ・・・とのことなので安心のウォーリアーズさんにて購入

リアルだった

ちゃんとベルクロってでっかく書いてあって安心(..)


買い物ツアー後はロードウェイそばの飲み屋に入ったんだけど

リアルだった

ジビエ料理ありました(@_@)
鹿肉の燻製・・・旨かった(゜.゜)

旨いジビエ料理を食べながらのサバゲーや装備の話は格別でした(゚ー゚)(。_。)

近いうちにまた行きたいなぁ…(..)





Posted by punchdrunker  at 00:06 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。