2015年05月26日

ギアログテトラ

行ってきました、ギアログテトラ!

ギアログテトラ

今回ももちろん海兵隊一般で参加(..)

ギアログテトラ

この日はサバゲ友達のQPさんとやっしさんとの3人で参加したのだけど・・・

ギアログテトラ

やっしさんはシールズ

ギアログテトラ

QPさんはLEでの参加

ギアログテトラ

なので、見事に3人とも別チーム(..)

っというわけで、もちろん

ギアログテトラ
ギアログテトラ
ギアログテトラ

3人で敵同士としてガンガン撃ち合いました(゜q゜)
(一度QPさんに撃ちとられました・・・)

そして今回も前回のギアログ3同様

ギアログテトラ

海兵隊ユニット、KHCCのみんなにめっちゃお世話になっちゃいました\(^^)/
(あ、女の子はKHCCメンバーではありませんw)

KHCCのメンバーが集まったとなると、やはりやるのは撮影会!

てことで・・・

ギアログテトラ
ギアログテトラ
ギアログテトラ
ギアログテトラ

こんな感じで撮りまくり・・・(゜q゜)

格好良く撮ってくれて超感謝です!(>_<)ノ

てか、ギアログの前の週にフジテレビでロス決戦を放送してたもんだから、もちろん大盛り上がりでバスでも撮影w
だけど・・・自分のカメラのフォルダにはバスでの撮影風景画が入っていませんでした・・・無念w




この日はその他にも嬉しい出会いが

ギアログテトラ

まずはヘタレンジャーさんのブースのワンちゃんw
めちゃくちゃ人懐っこくておとなしくて可愛い・・・二匹で戦場に癒しを与えてくれました\(^^)/




それと前々からSNSやミリブロで交流があって前々からお会いしてみたいと思っていた

ギアログテトラ

マイキーさん\(^^)/
見た目は優しそうなお父さんなのだけど、特攻野郎Aチームのコングが乗っていそうなすっごいデリカに乗っていますw
ギアログ後も食事につきあってくださりホントに多謝!(~人~)



それと、先月戦での貸切り戦に来てくれたデブグルのKさん\(^^)/

ギアログテトラ
この日も雰囲気でまくりで格好良かったです(゜∀゜)
来月もよろしくお願いします_(._.)_




そして、遠く広島の地から遠征して来た・・・

ギアログテトラ

HARUMAGEDONさん!\(^^)/
装備系不毛の地(らしい?)広島で1人海豹布教活動を頑張っている生粋の装備系ゲーマー!
シューグラしてるお姿はものすごく厳つくて、最初なかなか声を掛けられずにいたのだけど・・・
お昼時、ご家族と一緒にお昼をとっている最中のHARUMAGEDONさんはすっごく優しそうなお父さんモード(゜∀゜)
思い切って話しかけてみたら、シューグラ装着時のお姿では想像もつかないくらい穏やかでお優しい方でした\(^^)/
2shot写真、撮らせていただいて有難うございました!

次にお会いできるのはギアログファイナルだろうか・・・ハートロックだろうか・・・
今から楽しみです(';')


あ、忘れちゃいけないギアログ名物の写真も・・・

ギアログテトラ

ギアログ名物。ミニガンによる航空支援!

それと・・・

ギアログテトラ

ギアログガールズ!

写真撮らせていただいてありがとうございました_(._.)_



・・・他にも色々色々と書きたいことは山ほどあるギアログテトラなのですけど・・・
面倒になってきてしまったのでこの辺で終いにときます(';')



この日のサバゲーも最高でした\(^^)/

そんでもって・・・

ギアログテトラ

海兵隊は最高でした!!\(^^)/




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
グランド・セフト・オート
NFDG×FLCN主催サバゲー
SEALs猫
鯖武者貸切戦
どんぱち貸切!
米対日サバゲ
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 グランド・セフト・オート (2015-08-28 20:27)
 NFDG×FLCN主催サバゲー (2015-08-19 22:50)
 SEALs猫 (2015-07-21 12:01)
 鯖武者貸切戦 (2015-07-16 17:41)
 どんぱち貸切! (2015-06-30 17:14)
 米対日サバゲ (2015-06-10 22:00)

Posted by punchdrunker  at 22:10 │Comments(2)サバゲー装備

この記事へのコメント
ブログに載せていただき
嬉しいです(*^ー^)ノ♪

ありがとうございますm(__)m

楽しく夕飯食べていたら
あっと言う間に時間が過ぎてしまいました(^_^;)

また誘って下さいm(__)m

予想外の晴天で暑さにヤラれ気味でしたが(^_^;)

充実した1日でした
お疲れ様でした~\(^o^)/
Posted by マイキーマイキー at 2015年05月26日 22:29
>マイキーさん
ギアログの熱気で雨雲吹き飛んじゃいましたねw
楽しい時間をありがとうございました\(^^)/
次回は同じチームで一緒にサバゲーしてみたいですw
Posted by punchdrunkerpunchdrunker at 2015年05月26日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。